珠几 official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は久々に粉雪を見ました♪


ひらひら


はらはらと


とても綺麗で



帰り道


1人テンションが上がってしまった(笑)




雪ってなんだか

色々な年代の思い出があって

それこそ


子供時代のことや


大人になってからのことやら


切ない思い出やら


色々(笑)


なんでしょう



今までの自分に



ありがとうの気持ちと



よく頑張って来たねと



褒めてあげたい。



そんな気持ちになりました。





お疲れ様


って


まだお疲れ様じゃないけど(笑)




なんか


そう言ってあげたくなった(^-^)







そして今


感謝の気持ちでいっぱいです(〃^ー^〃)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪景色 珠几 official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる