珠几 official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴマちゃん天国へ

<<   作成日時 : 2012/02/10 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


祖母が
病気で
亡くなる前まで可愛がってた
野良猫のゴマ


祖母の意思を引き継いで
近所のみんなで
ゴマを可愛がっていました。


どれくらい前から
来るようになったのか

全然覚えてないくらい
前から来てたゴマちゃん


今日天国へと旅立ちました。


多分老衰だと思います。


そんなに弱ってるように見えなかったから

突然のことにびっくりしたけど


最期を看とることが出来て良かった。


苦しそうだったけど


最期まで命を燃やしたゴマを見て


祖母の最期を看取った時のことを

思い出しました。


きっとおばあちゃんが迎えに来てくれたね。

なんかそんな気がした。



ゴマは最期に


『ありがとう』


って言ってた。


こちらこそ


ありがとうだよ。




人間も動物も



命は突然



逝ってしまったりするのだよね。



今生かされてることに


心から


ありがとうございます。




ゴマ






ありがとう☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴマちゃん天国へ 珠几 official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる