珠几 official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならBRIEF ETARNITY

<<   作成日時 : 2012/03/05 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はアワブリのDVD 発売&
レンタル開始記念イベントでした。


池袋ブラックシープに
沢山の人が集まっていて
懐しかったし
嬉しかったです。


ブラックシープでアワブリ撮影したのは
約3年前ですが

あの場所にいたら
撮影の日のことが
昨日のことのように思い出されました。

唇痛かったなぁ〜とか

血糊浴びたなぁ〜とか(笑)



本当に大変だったけど

とても楽しかった。


どの思い出も

宝物です。




こうして3年以上かけても

DVD 発売という形にしていただけたこと

本当に感謝しています。

監督はじめ、関係者の皆様

ありがとうございました。



まだ観てないという方も

もう観たよという方も


ぜひ

『アワ・ブリーフ・エタニティ』


観て下さい☆

宜しくお願いします(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならBRIEF ETARNITY 珠几 official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる