珠几 official blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の木の下で

<<   作成日時 : 2012/03/21 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日は久しぶりに

プロの大先生に

私の今後の活動に必要な

もろもろの写真を撮っていただきました♪



これは携帯で撮ってもらったので
ちゃんとしたカメラで撮っていただいたものは
追々アップして行きたいと思います(*^^*)


初めて自分に袴を着付けてみました(笑)


袴は卒業式以来だわ〜(*≧∀≦*)

かれこれ10数年も前のことで(笑)

とても新鮮だったのと

自分で着てみて

初めて色々感じたことがあり、

着付けられる人のことを

もっともっと

考えた着付けをしたいなぁと思いました。



撮影終わってから

袴姿で喫茶店へ入ったら

お店のママさんが

卒業式だと思ったらしく(^^;

頼んだチョコレートケーキに

普段はやらない華やかなハートを散りばめて下さって

とても嬉しかったけど


申し訳ないような…(笑)


でも有りがたかったです(*^^*)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の木の下で 珠几 official blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる